「こども向け番組」の記事一覧(2 / 3ページ)

コレナンデ商会のターキー!元劇団四季で大学教授と経歴がすごかった

d

突然の登場に驚きを隠せなかった方も多いはず、コレナンデ商会のターキーさん。 実は中の人、元劇団四季で大学教授と・・・

シャキーン鬼tube青鬼白鬼はM1決勝の過去も!ネタと素顔を公開

b

シャキーンの人気コーナー「鬼tube」 鬼が大嫌いな息子も、「オニチューブ」と聴こえると、 テレビにかじりつい・・・

シャキーンいちご玉城ティナはハーフ!かわいいけど嵐で炎上の過去も

f

シャキーンのいちごのネタを話すコーナーに出演している玉城ティナさん。 いちごがまんま人間になったような衣装で、・・・

おかあさんといっしょ観覧やコンサート!受信料との関係と当選のコツ

d

おかあさんといっしょを観ていると、 コンサートや観覧に行ってみたい!と1度は思うはず。 しかし受信料を払ってい・・・

シャキーンこころねナカコーとフルカワミキとは?以前は人気バンド!

f

シャキーンにて、5/15よりスタートする「こころね」 Mayこと、めいちゃんがボーカルとして出演し、 かわいす・・・

シャキーン速度のうたロケ地が気になる!相棒の撮影場所と同じだった

無題

シャキーンの「速度のうた」 放送するたびに、人気急上昇中の様子。 シャキーンで流れる度に思うのですが、 このロ・・・

シャキーンテレコラップ面白い!MCは双子の上鈴木兄弟プロフまとめ

無題

シャキーンの新コーナー、テレコラップ。 「言いづらいことをテレコにしてラップに乗せて伝えるコーナー」 シャキー・・・

シャキーン「速度のうた」前向きで元気出るザ・なつやすみバンドとは

無題

Eテレで月~金の7時から始まる「シャキーン」 モモエちゃんのインパクトが大きすぎて、 はじめは観ることを控えて・・・

コレナンデ商会オープニング忘れられない!歌詞全部まとめてみました

無題

「うーっ!」でおなじみのコレナンデ商会のオープニング。 内容はまだわからないとしても、 このノリノリのラテンな・・・

シャキーン「逆にパワー」が話題!歌詞とモモエが人気でCD発売は

無題

2/20から、シャキーンではじまった「逆にパワー」 こどもよりも大人の間で話題になっているようですね。 歌詞と・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ